人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
お休みの日の午後
お休みの日の午後_d0172335_124538.jpg
週末から良いお天気が続いていますね。今年は梅雨入りが早かったから、爽やかなお天気が恋しかったので嬉しいことです。

お休みの日の午後は久しぶりにゆっくり出来たので、昔々卒業旅行でフランスへ行ったときに買った、南フランスの料理本を引っ張りだして眺めたりしました。この本のレシピは未だに一度も作ったことがないので(汗)、そろそろ(遅すぎ)一度作ってみようかなぁなんて、簡単そうなレシピを探しました。やっぱりサラダ・ニソワーズが無難かな。

さて、新しいパッケージ。現在はディーンアンドデルーカ渋谷店、吉祥寺店、成城店でお取り扱いいただいております。種類もまだ少ないのですがもしみかけたらぜひお手に取ってみて下さいませ♪

asako.
by enchan_the | 2011-06-06 12:11 | お茶
<< 週末のおいしいお菓子と紅茶 週末の個展 >>