人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
昔の写真
昔の写真_d0172335_1284072.jpg
ここ数日、子どもの頃の写真を引っぱり出してきて眺めたりしていました。来週、結婚することになって、式で流すプロフィールDVDのための写真を探していたのです。

海辺で撮った写真は昔のも最近のものも、どれも楽しげなものばかり。これは父といとこたちと一緒に写っている一枚。一番小さい女の子が私です。今のデジカメの写真は鮮明で綺麗だけれど、昔の紙焼きの写真の少しボケた感じや色あせた風合いは、やはりデジカメにはない特別なものがありますね。

写真を選ぶのは楽しい作業なのですが、DVDを作るのに苦労しています。macのimovieが思うように動いてくれなくて、苦労して完成したかと思ったら保存されてなかったり。(自動保存が上手くいかない)テンぱるとはまさにこのこと! 冷や汗がタラタラです。
昔の写真_d0172335_1283860.jpg
そんな中、今日の休憩タイムにはテ・デ・ヴァカンス・ビオのアイスティーをいただきました。オーガニック紅茶と緑茶をブレンドした、さわやかな甘みのあるお茶です。また、お茶を飲んで明日も頑張ろうっと。

asako.
by enchan_the | 2011-07-02 01:51 | 日々
<< 夏のかおり 戸隠のお蕎麦 >>