人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
新しい仲間が加わりました。
こんにちは。

今日の東京も少しひんやりとして、
過ごしやすい気温ですね。

本日から、新しくお試し紅茶セットが仲間入りしました!
たくさんの中から、好きな紅茶を選ぶ際、ちょっと悩んでしまいますよね。
(それが楽しみでもあるのですが)
まずは、香りを確かめ、飲んでみて、
ご自分のお好きなものを探し出して頂きたいと登場致しました!


また、ちょっとしたプレゼントにぴったりの大きさですので、
お友達への手土産にお渡しするのもお勧めです。

新しい仲間が加わりました。_d0172335_15551828.jpg

お試し紅茶セットの楽しみ方のご提案をひとつ。
お菓子を持ち寄り、ティーパーティは如何でしょうか?
各自、おすすめのお菓子を持ち寄り、紅茶との相性を探すお茶会。

1種類でティーカップ6杯分の茶葉が入っておりますので、
充分お楽しみいただけると思います。

知らなったお菓子を発見したり、
自分のおすすめのお菓子を友人に紹介しつつ、
どのお茶が合うのか、ひと口ずつ試してみるのも楽しいものです。
お茶も、一度に数種類を比べてみるのは、好きなお茶を探すのには、
とてもわかりやすくおすすめです。
自分では試してみたことのないお茶やお菓子で、新しい発見を見つけることができるかもしれません。

お休みの計画に、宜しかったらお試しくださいませ。


nm
by enchan_the | 2011-08-01 16:00 | お茶
<< 夏のイベントのお知らせ 朝からケーキ >>