人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
いいことがありますように。
こんにちは。

じめじめと雨の日が続きますね。
涼しくなったり暑くなったり。

気温の変化が大きすぎて、私の周りでは
"風邪ひきさん"が続出です。


さて、先日、週末を利用して
念願の富士登山にいってまいりました。

一生に一度は登ってみたいと思っていた富士山。
しかし、登山初心者の上、
日頃の不摂生で体力には全然自信がなかったので、
期待と不安を抱えながら一歩一歩ゆっくり登りました。

そして、なんとかたどり着いた頂上で見たご来光がコチラ!
いいことがありますように。_d0172335_12233512.jpg

神秘的で力強い朝日でした。苦労して登ってよかった!

山頂から見える景色もまた格別でした。
いいことがありますように。_d0172335_12241426.jpg

山の稜線や湖の形が朝日に照らされて
すこしずつ、次第に浮き上がってきます。綺麗。

だた、頂上は極寒だった為、
温かい紅茶が恋しかったです。

素晴らしい眺めを堪能したあとは、
過酷な下りコースをひたすら歩き、ヘトヘトになり帰宅。
その後3日間ほど筋肉痛に悩まされましたが
本当に登ってよかったです。

富士山、一度は登ってみたいけど、、という方、
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

g.
by enchan_the | 2011-08-25 12:37 | 日々
<< お伊勢参り いつも有難うございます。 >>