人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
夏の疲れに
朝晩の風が秋風になってきましたね。

皆様、夏の疲れがそろそろ体に出てきている頃ではないでしょうか?

私は、体がだるかったり、頭がぼんやりしたり、
昼間にすごく眠かったりして、ここにきて夏の疲れが出てきました。
そんな時は、フルーツティと甘いお菓子でひと休みです。

フルーツティはビタミンたっぷりのノンカフェインのドリンクで、
元々は、冬の長いヨーロッパでビタミン補給のために考案されました。

フルーツティで、夏に奪われていったビタミン達を補給し、
甘い香りとお味で、体を癒してあげては如何でしょうか。

お勧めは
ネクターロイヤル
おいしいもの満載のフルーツカクテルです。
ボラボラ
りんごにハイビスカス、ピンクの野ばらの甘く美しい赤いお茶です。

合わせるお菓子は、バラのルリジューズにしました。

お花の香りと甘酸っぱいフルーツはとても相性がよく、
バラと果物の香りでリラックスさせてもらいました。

ノンカフェインなので、
寝る前のゆったりした時間に楽しむのもお勧めですし、
お風呂上りには、少し冷たくしても美味しいですよ。

暑さも多分もう少しです。
どうぞ皆様お体ご自愛くださいませ。

nm.

夏の疲れに_d0172335_15331454.jpg

by enchan_the | 2011-09-05 15:39 | お茶
<< フルーツと紅茶 カボチャのチーズケーキ >>