人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
ミモザな色!
週の後半になって、暖かかった気候はどこへやら。
寒い北風が吹き、しまいかけたコートを引っ張りだしてきました。

さて、先日のお休みは春の箱根へ行ってきました。
こちら黒たまごで有名な大湧谷。
ミモザな色!_d0172335_2010673.jpg

(あまり「春感」ないですね。。)

「黒たまご」が有名ということもあり、
お土産やさんでは「たまご」に関連した商品がたくさん、、。
こちらでいただいた「たまごソフト」が
とっても綺麗なミモザ色でした。
(カスタードクリームのようなお味でした♪)
ミモザな色!_d0172335_20134545.jpg


やさしい黄色。
アンシャンテのポットのミモザもそうですが、
うきうきした春にぴったりの色だと思います。
カクテルやサラダなどの名前にもなってしまう、美味しそうな色。
フワフワと揺れるミモザの花も、何だか美味しそうですよね。
ミモザな色!_d0172335_2022272.jpg


g.
by enchan_the | 2013-04-19 20:24 | 美味しいもの
<< ふらり房総へ 嬉しい贈り物 >>